【芸能】岡村隆史 多忙だった20代を後悔「ホンマに遊んでない」「(20代)は楽しいことはいっこも無かった」

18日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン岡村隆史が多忙だった20代への後悔を語った。

番組では、「20代に戻れたらやりたいこと」というテーマで、岡村となるみがトークを繰り広げた。
岡村は「オレ、もう20代やったらめちゃくちゃ遊びたい」と語った。

岡村は、真剣な表情で「ホンマ20代、ホンマにもう遊んでない」と訴える。
続けて、当時から人気も経済的余裕もあった岡村にとって「(20代)は楽しいことはいっこも無かった」と真剣な表情で吐露したのだ。

なお、当時の岡村は東京・銀座を拠点にしていたのだが、大阪に本拠を置く「かに道楽」の支店を探し求めていたので、現地の店事情にも疎かったということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13631812/
2017年9月19日 11時46分 トピックニュース