【芸能】杉原杏璃 東京のとある路線 10年ぶりに乗ったら間違えた!「マスターできない」

タレントの杉原杏璃(35)が19日、ブログを更新し、約10年ぶりに東京のとある路線に乗ったところ間違えてしまい、目的地にたどり着いたころには「精神ぐったり」と記した。

杉原は「今日は、電車に乗ろうと!10年ぶりくらいにのる路線の電車に乗ったら、まんまと間違えて」と書き出した。
「電車に9駅分揺られたところで、反対電車だと気づいたよね~」と、かなりの時間が経過してから失敗に気付いた模様。

杉原は「途中、枝分かれしたり、東京の電車は路線ありすぎて、未だに全然マスターできてないの」と嘆き、
「余裕でゲームしてたのが、気がついてからは乗り換えナビ見たり、タクシーでの所要時間調べたりでメッチャテンパり 気づけばスマホの充電残量残り7%」とナビでスマホを使い過ぎた様子。

「ようやくたどり着いたよね~仕事前からもぅ精神ぐったりw」と疲れ果てたことを記した。ちなみに杉原は広島出身。

http://news.livedoor.com/article/detail/13634409/
2017年9月19日 20時6分 デイリースポーツ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/d/2d5a1_50_85e7332e_341f7565.jpg