【テレビ】指原莉乃、童貞大学生を拒絶「責任取れない」

19日、HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が童貞に対して思っていることを明かした。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/4/c4f7b_1585_0e5b27a8a62e25ba0f92fe9c042678fe.jpg

サイテー童貞大学生・伊勢航来は、「この番組に出たことで、声をかけられることが増えた」と告白。
ある音楽フェスでは、柏木由紀に似た可愛い子に声をかけられ、連絡先を聞いた上、後日ご飯に誘ったそう。
一同が「童貞卒業か」と期待に胸を弾ませる中、伊勢は「映画を観たものの、その後彼女に電話が来て『急にバイトに来てくれと言われた』と帰ってしまった」とのことだ。

話を聞いた指原は「多分『とりあえず映画くらいは行ってみようかな』と来てくれたけど、その前日は超嫌だったと思う」と彼女の女心を代弁。
伊勢が「本当にバイトかもしれないし」と食い下がると、「そんなわけないじゃん」と真顔でぶった斬った。
スピードワゴン小沢一敬も「『(社交辞令のつもりが)マジで言ってんじゃん』と思ったはず」
「本当に好意があればバイト休む」と指原に追随。伊勢の淡い期待をへし折った。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/c/fc12c_1585_7b67b9ca530687baf80a89a580ab3760.jpg

童貞喪失の際、相手も処女じゃないと嫌だという伊勢は、「女の子に言ってほしい言葉」として、「ホテルに行ったとき『ホテル初めてなんだよね。あっちの方も初めて』と言われること」と回答。
指原は「そういう嘘をつける女の子はたくさんいる」と冷静に訴えたが、伊勢は「指原さんの性格が歪んでいるだけ」と反論し、
「初めてなら処女膜があるはず」と主張。一同から「見たことないくせに」「ヤバい。膜が張っているわけじゃない」「金魚すくいのポイみたいと思ってる?」と総ツッコミを受けていた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85c27_1585_205ed66ed1400ee972160bfc27da78f7.jpg

 その他にも指原は、「(例えば伊勢に好意を持たれたとしても)童貞は責任取れない」と“拒否”の構えを見せるなど、伊勢に対して言いたい放題。
MVPサイテー男には「サイテーというか、嫌だった」と伊勢を選び、その理由を「(この日の収録に協力してくれた)セクシー女優さんに、
カメラの回っていないタイミングで真剣に名前を聞いていた。気持ち悪かった」と説明。
「絶対、後で出演作を見るでしょ」とドン引きしていた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85aa7_1585_527af15ebcbd9dbd4e4a4bb4693da0ca.jpg

http://news.livedoor.com/article/detail/13634791/
2017年9月19日 22時0分 AbemaTIMES