【芸能】LINE上級執行役員「醜い日本人よりも、美しい地球人(水原希子)」サントリーのビールCMについて★4©2ch.net

LINE上級執行役員 田端慎太郎氏「醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ」水原希子のビールCMについて
2017/9/18
▼田端慎太郎氏のツイート
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/09/tabatasin.jpg
https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456

吉岡龍介 YD @lovestyoshioka
希子ちゃんのツイートです
http://pbs.twimg.com/media/DJ4-9D6UEAAa7PX.jpg
田端 信太郎@tabbata
素晴らしい意見ですね。 
愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」 
by サミュエル・ジョンソン、という言葉を思い出します。 
自分が日本人だということくらいしか、プライドを持てる根拠がない、
クッソしょうもない連中こそ、日本から出てけばいいんだよ、と思いますね。

文字通り「醜い日本人」が大集合w

「日本大好き」愛国の皆様は、天皇陛下が自ら
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫であると,
続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」
とおっしゃってることはご存知かな?つまり天皇家には朝鮮の血筋が混入。

「醜い日本人」と「日本人は醜い」の区別もつかない連中は、国語力が怪しいから、きっとニセ日本人w

▼ネット上のコメント
・マジで言っててひくわ
・日本人は地球人じゃなかったのか知らなかった
・またすげえヘイトスピーチだな
・これは完全に日本人差別だな
・都合が悪いと朝鮮人に戻るくせに
・中国人に批判されたら私在日韓国人ですとか言うような女じゃなかったか水原
・中国人にはへこへこして日本人には上から目線って差別じゃないの?
・水沢が嫌われているのは在日だからではねーよ。水沢自身の発言の所為。○○人とか言い出したのも水沢自身だろ
在日韓国人で活躍しているタレントなんていっぱいいるじゃん。彼らは在日だからって批判されることはねーよ
・論点ずらしのついでにヘイトツイートかよw
・LINEは朝鮮企業だもの。お察し
・えっLINEって朝鮮企業だったのか・・・
・何で日本人に対する差別発言は許されるんだ? ふざけんなよ

https://snjpn.net/archives/31049

★1 2017/09/19(火) 14:09:02.51

前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505806988/