【芸能】大久保佳代子、46歳で独身の理由を分析…恋人からプレゼントされた自転車が盗難車だった!?

オアシズ大久保佳代子(46)が18日放送のTBS系「Momm!!」(月曜・後11時56分)にゲスト出演し、46年間結婚出来ない理由を自己分析した。

半生をチャートで表現し、どの時々で思い出に残る曲を紹介する番組。この年まで独身でいることに信じられないという大久保は、
HKT48・指原莉乃(24)が「(自分が大久保の年には)絶対子供がいる」と話すと激怒。
「調子いいときの私と、調子悪いときの指原さんは同じ顔しているから…」と指原も46歳まで独身であるだろうと“予言”して見せた。

自身の半生を振り返った大久保は「46で結婚出来ない理由は高校3年間にある」と力説した。
大久保分析ではどん底の3年間を送り「共学に行くけれど、ほぼ男子と口をきいていない。
『男子としゃべるのださいね』という風潮が中学時代からあって、その延長で、結果3年間恋愛をしていないし、(男性と)口をきいていない」と振り返った。

20代で男性とつきあい始めたが「陰湿な感じのブスだったし、ろくでもない人しかつきあっていない」と話した。
誕生日にプレゼントでもらった自転車が盗難車だったエピソードを披露。「自転車乗っていたら、警察官から『それ、あなたの自転車』って声を掛けられて…。
『それ、被害届が出ているから』って、駅前の派出所で事情を聞かれた」と衝撃的な話題を展開。
爆笑となるスタジオに「100万回話して、今でもリアクションあるから今となってはありがとうだけどね」と負け惜しみのように笑った。

MC中居正広(45)から「あと40年この生活を送ってください」と“締め”られ、「絶対嫌です」と必死で拒否していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13631168/
2017年9月19日 9時5分 スポーツ報知